ゴーオンジャー VS キン肉マン

4歳になる息子は今まで電車が好きだったのでよく駅まで電車を見に行ったり、鉄道博物館に遊びに行ったりしていましたが、最近は、ゴーオンジャー(戦隊ヒーロー物)にご執心です。

父と遊んでいると、よくゴーオンブラックに変身して戦いを挑んできます。



そんな息子に試しにキン肉バスターをかけてみようと思いつきました。



変身のポーズ中はすきだらけ、まだ15キロの息子は軽々と持ち上がり、キン肉バスター炸裂っぅ!!!




ただ、キン肉バスターをかけられている息子の両手がフリーの状態になっていて、顔に攻撃されて筋肉バスターは失敗に終わりました。(阿修羅バスターだったらよかったのに。)

息子はキン肉バスターが楽しかったようで、「キン肉バスターかけて〜」と。

父のキン肉マンは完敗でした。